はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

27日目

しつけで嫌われないか心配。

昨日からお散歩も駆け足になったら止まる。蛇行したら止まる。「こら!」と「良い子!」の繰返し、度々止まって座れの練習。うんざりしてそうだ。

家でも、身だしなみのしつけ。全身ふきふき。ブラシでときとき。歯ブラシのための仰向け練習。子犬は覚えることが多い。

保護者のやることも多い。どれも子犬の嫌いなことばかり。

捕まるのをわかって、「おいで」に来るけどスペースが保たれているような…。

こんなにお世話しているのに嫌われるなんて…ショック。

お風呂のときは前で待ってたのも最近待たずに遊んだり寝たりするようになったし。慣れてきたということなのか。でもかわいかったのに。

なので、無意味に呼んでみる。呼ばれて入れないとさすが犬、寂しさが募るらしい。かわいい。

Я хочу пойти к тебе!!I want to go to you!!そっちに行きたい!!#yorkshireterrierpuppies #yorkshireterrior #ヨークシャーテリア子犬 #ヨークシャーテリア #собочка #чайка