はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

52日目

今日のべたべた。

午前中、買い物などを済ませて早くお留守番しているあの子の元へ!!!


まあ、本人は日中のおねむの時間なので、早く帰っても「あれ?早かったんだね?なんかよくわかんないけど、わーい」くらいのテンションで、アゲアゲと言うわけでもなく。


でも、やはり、犬。


アゲアゲじゃなくても、体はぴったり寄り添っていきたいらしい。

f:id:senoawa:20190804231110j:plain

「今日はここにしよーかなー!」

と、相変わらずの股ぐら。

ええよええよ、本望だよ。

f:id:senoawa:20190804231426j:plain

「でも、やっぱりこっちのほうが良いかなー!」

足元に行っちゃった。遠い…さみしい…

寝ちゃったから、お菓子でも食べながら映画でもみよう!!

f:id:senoawa:20190804231552j:plain

「何それ。何それ。おいしいの?味みてあげる!」

かっぱえびせんなんて食べたことないくせに!こやつなぜ分かる!!


あげん、断じてあげん。


というぐうたらな1日。

でも、ぐうたらな1日でも犬と一緒だと、仕方ない!って思えるし、むしろ、有意義!とすら思える。ありがたい。


犬様々。

来週は実家に連れていく予定。

近郊だけど。そのためのおりたたみサークルもぽちっとしたし。この夏のビッグイベント。楽しみだね。実家でだらだら。