はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

58日目

特別な1日。

 

初めて自宅以外の場所で一緒にお泊まり。

 

朝はいつもどおり起床。

 

さて、暑くなる前にお散歩に連れていきたいが、おしっこと💩をなかなか済ませてくれない。

 

家じゃないしね。

緊張ででないよね。

場所もどこにして良いか分かんないしね。

 

ということで、カーペットにおもらし。

 

💩は待っても出ないので、散歩へ。

いつもよりロングのスペシャル散歩。これでお腹を動かして、💩さんが出ると良いな。

 

午後からは友達がわんこをみに遊びに来てくれたので、愛想をふりふり営業活動をがんばってくれた。

 

イカとキウイももらって上機嫌。

 

みんながいつもはいないわんこにかわいいかわいいと愛でてくれて、甘やかしてくれるので、いつもよりドッグフード以外を多目に食べている。結局今日はいつもより多目のスイカとキウイととうもろこしを食べたので、明日の💩はゆるゆるかもね。というより、出るかな…。いつもは朝2回、夜2回のところ、今日は朝1回のみ。

 

お腹、かたかたになってないかしら…。

 

そして、突然電池切れ。お疲れ様。
f:id:senoawa:20190810233843j:image


f:id:senoawa:20190810233912j:image

毎日の朝起きて、留守番して、帰宅したら遊んでもらって、たまに散歩という日々に比べるとスペシャルな1日。おつかれさま。