はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

60日目

実家から車で送ってもらい自宅へ。

 

車にはまだまだ慣れず、はあはあしている。

かわいそうに。

 

頻繁に乗れば慣れるかな?

 

自宅に帰るとやはり落ち着くようで、すぐにトイレとお水。

 

どちらも我慢というか、気の赴くままには、できていなかった模様。おつかれさま。

 

しばらく母、姉、妹が狭い我が家でごろごろ。

わんこは、「なんかうちにゴロゴロしてる人がたくさんいるなー、変だなー、邪魔だなー」みたいなお顔。

 

そうこうしているうちに、不在にしていた正規メンバーの帰宅!!もう、ぅわーーーーーい!!!と大歓迎!!


f:id:senoawa:20190813083044j:image

じー😍すごく待ってたの、わたし。という感じか。

 

その後、家族が帰り、夫婦二人に犬1匹のスタメンに戻るとすっかり安心していたようだ。

 

いつもどおり、探検したり、金魚のふんになったり、おしっこも💩も気の向くまま!!

我慢させて悪かったね。

 

でも、母から「熱い視線がなくなって寂しいねー」と早くもラブコール。

 

このけむくじゃらちゃんは、母が台所にいるとあまーい果物をもらえると覚えたようで、じーっと毎日見つめていたからね。

 

また来るのを楽しみにしているようだから、行こうね。徐々に慣れてくれ!!