はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

76日目

入院しちゃった。


帰っても「お帰り」って尻尾をふってくれるあのこがいない。


モフが不足。


これ、ペットロスどうなるんだろう、おそろしい。


もぬけの殻のサークルが寂しい。

早く帰ってこないかな。


一足飛びに明日の18時にならないだろうか。


早く迎えにいきたい。


ちなみに手術は無事に終わって状態も大丈夫とのこと。麻酔から覚めましたよって電話があった。


電話のとき、遠くで「あおあおーん!」とないていたのはうちの子だろうか。

目が覚めて、明るい白い部屋で、ちょっと顔見知り程度の先生と看護師さんしかいなくて、「こわいー!!」ってなったのかな。


かわいそう。


すべすべかわいいお腹にどんくらい傷がついたのかな。きれいになると良いな。


f:id:senoawa:20190828211616j:plain