はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

78日目

避妊手術後 3日目 (退院2日目)

昨日はなんとなく元気がなく、今朝もいつもよりはパワー減。

 

ただ心配した💩も問題なくクリア。

 

本人的には、問題あったかもしれないけれど…。💩がしたい気配で定位置のトイレシートに行くも、なんとなくふんばれず、あちらへいったりこちらへいったり、ふんばる体勢に入ってみたり。結局はトイレシートに戻ってちゃんとできた。えらい子!!

 

お留守番心配だったけれど、夜に苦しんでいた気配もなかったので、カメラでチェックしつつ、一人でがんばってもらった。

 

お留守番中も、何事もなく、元気も戻ってきた様子。よかったよかった。

 

ちょっと、術後服が気持ち悪いようで体をこすりこすりしていることと、甘えたような鼻でなく鳴き方をしていることがいつもと違うところ。

 

まあ、そりゃ、だんだんと傷が癒えてくるとはいえ、まだ塞がっていないし、包帯当てられてるし、さらにぴったりする変な服着せられているし、いつもとは違うわなー。

 

がんばれー!


f:id:senoawa:20190830224054j:image

この白い変なの、脱ぎたいの…