はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

82日目

避妊手術後 7日目 (退院6日目)

犬の避妊手術ブログをいくつか読んだが、術後、元気がなくなるというのが多かった。

 

うちの子は、相変わらずすりすり。すりすりしたさに体当たり突撃してくる。突撃しながら倒れこむ。足腰弱ったのか?でも寝転びながら体すりすりしながら、脚をじたばた蹴りを入れてくる。そこそこ痛い。弱ってはいなさそう。何これ?こういう、すりすり蹴り蹴り派になる子もいるのかな。

 

そろそろ遊ぶ元気もあるようで大好きなおもちゃを出してくることもあるものの、すぐにすりすり蹴り蹴りにシフト。

 

かわいいけど、なんも出来ない。

 

術後服、お召しかえ。あれ?甚平っぽくなっちゃった…。術後服については、また明日!


f:id:senoawa:20190903223320j:plain