はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

97日目

今日は雨予報のため、お散歩出来なさそうなので、朝のうちにベランダ探検家。

 

隅から隅までしつこくくまなく。

 

排水溝まわりも念入りに(やーめーてーーーー!!)

 

風で落ちてきた葉っぱをはみはみ。(おいしくないよ?)

 

ベランダ好きだから、呼んでも戻ってこない。窓を閉めても平気だよーって感じ。本当に閉め出しちゃうぞ。

 

なんてことはしないので、おやつでつる。

 

少しは気分転換になったかな?お留守番がんばってもらわないとだしね。いつものことだけど。

 

 

こちらはリラックスタイム。

ちゃんと支えてるでしょうね?という感じの態度の大きさ。

f:id:senoawa:20190918214547j:image