はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

118日目

肉球ちょい怪我

ポツポツと赤い血。びっくりして出所を探るもよく分からず。

 

たぶん肉球だろうと。

 

痛がっていないので大丈夫かなと散歩も行っていたけれど、やはり散歩に行くと少し塞がったのが、また血が出てきてしまう模様。

 

とりあえず、1日散歩は我慢させるとして、ベランダ散歩。

 

ベランダに出た瞬間、だだだっと駆け回る。あー、血が出るよー!コンクリートほど固くないし、コンクリートみたいにひっかかるようなところは無いから大丈夫かな。

 

あっちへうろうろ。こっちへうろうろ。

 

ベランダ好きねぇ。

 

いつかあげた写真とほぼ変わらず!


f:id:senoawa:20191011100635j:plain


f:id:senoawa:20191011100713j:plain


f:id:senoawa:20191011100742j:plain


f:id:senoawa:20191011100808j:plain

ジャンプ!ぼやぼや~