はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

119日目

今日のデザート

昨日までの数日は秋の味覚、柿。

 

柿って人間でも好き嫌いの分かれる果物かと。

 

かたくてぱきぱきの柿が好きなんだけれど、甘味が少ないとわんこ的には面白くないかなと、少し追熟させてあげていた。

 

が、しかし、そこまで好きではなそう…わんこも柿は好き嫌いがでるのかー。

 

嫌いではないけど、梨とか桃、マンゴーほどのかぶりつきは無い。

 

もらえるから嬉しい!食べる!って感じ。

 

超危険な台風に保存食の買いだめでスーパーが混んでいるらしい中、わんこのデザートを物色。

 

今日無いくらいは良いとしても、台風で缶詰になるのに、食べ物もいつもの食べ物、食後のお楽しみも無し、じゃあねぇ!!かわいそう。

 

ふんふん、輸入ぶどうが出回るようになっているけれど、ぶどうは中毒になっちゃうし、みかんも出てきているけれど、すっぱそうだ…。

 

お、なかなか、適度な熟し加減のパイナップルが198円!これですな。

 

ということで、お楽しみのお時間。ぺろりんぺろりん。舌なめなめで、おいしかったもよう。よかったね!

パイナップルうまうま。ぺろりん。Yum!!!!!! Вкусно!!!!!#yorkshireterrierpuppies #yorkshireterrior #ヨークシャーテリア子犬 #ヨークシャーテリア #чайка #собочка #子犬