はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

121日目

少し遠方へお散歩

上野に少し行きたいところがあり、わんこも一緒に連れていくことにした。

 

新しく買ったモンベルのキャリーバッグにも慣らしたいし、これに入っておでかけすると楽しいということを覚えてもらいたいし。

 

ちなみに、モンベルのキャリーバッグは非常に素晴らしい。

 

何がって、軽さ。

 

安心感のある頑丈なつくりなのに、軽やかだし、やはりきちんと設計されているのか、背負っていても居心地の悪さがない。

webshop.montbell.jp

わんこ自身も、底がしっかりしている分、落ち着きやすそう。

 

横のメッシュも見た目には見えにくいのかな?と感じるけれど、実際に覗いてみると、案外見通せる。

 

上もがばっとあくので、顔を出して様子を見るのも悪く無さげ。

 

相変わらず、電車では緊張していたけれど。やはり電車の出すいろんな音や、周りの人の声、人の多そうな雰囲気、いろんなことが緊張させる様子。

 

家の近くにはない広い上野公園では、あっちも気になるこっちも気になる、右往左往。

 

すばしっこいので、諸々設定する前にシャッターを切ってしまうので、ぼやぼや…もっと犬を撮る腕前を上げたい…練習しよ。

 

f:id:senoawa:20191013204107j:plain

どこに行こうかな

f:id:senoawa:20191013204120j:plain

ふにゃー 変な顔だー

f:id:senoawa:20191013204141j:plain

あっち行こうかな

f:id:senoawa:20191013204220j:plain

ちょっと行ってくるねー!るん♪

f:id:senoawa:20191013204806j:image