はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

133日目

今日も元気に甘やかされ

あかん、甘やかしが日に日に増していく。

 

毎晩、食後の果物を楽しむのが日課になってしまい、人間側が落ち着いて果物を食べられなくなってしまった。

 

なんかもう、大急ぎ。残ってると「あるよ」って目で見られちゃうから。

 

いかん!このままでは犬の思う壺。もう少し気を引き締めて、あげるのはちょこっとにしないと。

 

そのうち要求鳴きもし始めたりしたら、周りに迷惑をかけるバカ犬になってしまう。そんなことになってはかわいそう。災害も多いしさ。

 

果物ひとつの話ではない!!

 

でも、かわいいんだよなぁ。こちらが果物を食べてると、ちゅっちゅ、ぺろりん、こちらも待ってますよ、と催促してくるの。

 

それ、ちょーだい、それ!そわそわ、そわそわ!Give it to me!!! My pear!!!!Дай это мне!!! Моя груша!!!!#yorkshireterrierpuppies #yorkshireterrior #ヨークシャーテリア子犬 #ヨークシャーテリア #чайка #собочка #子犬