はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

136日目

病院

ノミ・ダニ・フィラリア対策のためのお薬をもらいに病院へ。

 

お薬もらうだけなので、体重をはかっておけば、連れていかなくても良いとのこと。ささっとバイクで行こうと思ったけど、そのためには一回ヘルメットを取りに家に入らないといけない。となると「帰ってきた!!」って喜ばせてしまう。

 

なので、ちょっとロングのお散歩ということで、ささっと一緒に行くことにした。

 

まあ、なんと、一人で歩くより早いこと!!あっという間に病院についた。

 

人間好き好きー、だけど、今日はなんだか先生にも看護師さんにも腰が引けてた。

 

置いていかれて手術した記憶があるのかな?

 

これは、昨日のようす。ぐったりお疲れモード。でも、人間は観察したい。

f:id:senoawa:20191028231307j:plain


f:id:senoawa:20191028231356j:plain