はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

148日目

イヌリンピック

朝起きたら、お出掛けだよって言われた。

 

お出掛けってなに?

 

あんまり好きじゃないやつに入れられて、車に乗せられた。車も緊張するから苦手。でも着いたよって言われたところはパラダイスだった。

 

たくさんの仲間がいた。大きいのも小さいのも、見たことないくらいたくさんの仲間がいた。ここは、犬の国かな。

 

人間は、「イヌリンピック」って言っていた。

 

この前覚えた挨拶を発揮する機会なので、会うわん、会うわん、丁寧に挨拶をした。

 

本当はお尻から嗅いでもらわないといけないんだけど、仰向けになって、おしっこゾーンとお尻を一度にお見せしたほうが早いかなと思って、実践していたら、人間たちに笑われた。なんで?

 

こんな感じ。


f:id:senoawa:20191109204539j:image

ちょいちょいそこの方、あたしのお腹はここよ、見て!!


f:id:senoawa:20191109204514j:image

ほら、みんな寄ってきてくれるでしょ。

 

仲間たちとは上手にお尻合いになれたと思うんだけど。

 

人間には変な挨拶って思われたみたい。

 

プライドってなに?世渡りするのに必要?