はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

150日目

ヨーキーのお顔

この子が家に来てから、ヨーキーはこういうものと思っていた。

 

これが、世のヨーキーのスタンダードだと思ってた。

 

先日、祖母の家て久しぶりに祖母のヨーキーに会った時、「この子、顔かわったなー。」と思っていた。

 

でも、大きな間違いだった。

 

巷のヨーキーはほとんど祖母のヨーキーと同じ顔だった!!みんなこぼれそうに大きなまん丸おめめ。

 

あれ?うちのつぶらな瞳のこの子なに?


f:id:senoawa:20191111205105j:image

(日差しのもと、余計つぶら)

 

道理でカワウソっぽいと感じたわけだ!!

 

どうにも、うちのかわいこちゃんはヨーキーのスタンダードではないようだ。だから、たまに「何犬ですか?」って聞かれたんだ。納得。

 

でも、スタンダード顔もかわいいけど、このつぶらなカワウソ顔が好きである!