はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

151日目

趣味・かみかみ

犬はかみかみ好きだと思うけど、うちのわんこも趣味はかみかみ。

 

木の噛むおもちゃも好きだし、段ボールも好きだし、靴下も好きだし。

 

中でも、ファスナー付の洋服が好き。

 

ある日めちゃめちゃ臭い服があったから、どうしたのかと思ったら、気に入ったようだから遊ばせてあげてると。

 

それ以来、その服は遊ばせても良いものとして扱ってきたら、とうとう人間が着られないようになった。

 

洗っても洗ってもすぐかみかみして、くさくされるし、ファスナーがぼろぼろになって刺さるようになったから。

 

そうして、毎日毎日飽きもせず、洋服をかみかみしている。何が楽しいのかねぇ。

 

あー、出汁が出てたまらん。ファスナーぼろぼろ。払い下げ出来るファスナー付お洋服探さないと。#yorkshireterrierpuppies #yorkshireterrior #ヨークシャーテリア子犬 #ヨークシャーテリア #犬のいる暮らし #чайка #собочка