はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

152日目

性格は猫ちゃん

犬ってさ、なでてなでて、べたべた、いちゃいちゃだと思ってたら、うちのわんこは時間限定。

 

限定時間は、朝、起きた後のあいさつタイムとお留守番後に一番に帰宅した人へのあいさつタイム、この二つの時間に集約される。

 

それ以外は、遊んで!って言ってきた時でも、あんまり触られるのは好きじゃなさそう。

 

よほど眠くて甘えたい時はお膝乗る!と甘えてくることはある。

 

でも、一人遊びの時は、わざわざ、近くに寄ってきて体が触れるか触れないかのところに座って遊ぶ。

 

ツンデレ、かわいい。

 

あんまり見ずに座るのに、絶妙な距離感なのすごい。どんな特技。犬ならみんな出来るのかな。

 

たまに目測誤って、お尻が乗ってくることもあるけどね。

 

今日も、そっと触れる位置で、お気に入りの洋服かみかみ。

f:id:senoawa:20191113215629j:image