はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

153日目

一人いない

なんかうちにいる人間が一人いない。

 

一週間くらい姿を見ていない。

 

「しゅっちょう」って言ってた。

 

ルーマニアだって。どこそこ?わたしを置いていくなんて、よっぽど素敵な国なんでしょ!

 

毎日、帰ってくるほうを見て待ってるのに、がちゃって聞こえてこない。

 

聞き耳たてすぎて、聞こえない音にも反応しちゃって、吠えちゃうんだけど、もう一人の人間に「違うよ」って言われる。

 

人間が一人しかいないと、なんかよく分かんないけど、いろいろあっち行ったりこっち行ったりで、遊ばないんだよね、あの人。待ってるのに。遊ぶ時間なのに。

 

わたし、暇だよ。早くしてくれないかなー、もう。「しゅっちょう」ってなにさ。


f:id:senoawa:20191114224612j:plain

あっちから帰ってくるんだけどなー、変だなー。