はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

193日目

お帰りのご挨拶

お帰りのご挨拶は股ぐらがお好み。

 

こうしてもじゃもじゃしながら、足をくぐったり、飛び越えたり。

ここが好き#yorkshireterrier #yorkshireterrierpuppies #いぬのいる暮らし #ヨークシャーテリア子犬 #ヨークシャーテリア #чайка #собочка

至福至福。

 

お留守番、今日もありがとう。

 

思う存分もじゃもじゃしたら、遊んであげよう。今日は何をしようかね。巷はクリスマスイブらしいけど、うちは普通の日。一緒にケーキも楽しそうだなーなんて思ったりもするけれど、この子にはよく分かんないしね。いつもと同じように遊んで、大好きなりんご食べて、というルーティンが一番な気がする。よく分かんないけど。でも、再来月の誕生日は特別なご馳走を用意してあげよう!!今から、どんなフルコースにするか考え中。