はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

259日目

二人で在宅

わんこ一匹、人間一人、ぽかぽか陽気に在宅勤務。

 

あーーーーー!なんて素晴らしい!!

 

わんこは、「なんて遊ばないのかな?」「つまんないなー」という感じがあったものの、一人で遊んだり、お外見ながら誰かに威嚇したり、日向を求めてさ迷ったり、お昼寝したりと一人で過ごしてくれた。

 

ただせっかく寝てても!こちらのちょっとした動作で起きるから、ちょっと申し訳ない。

 


f:id:senoawa:20200229094613j:image

脱ぎ散らかったパジャマの上ですやすや。おまたは開きがち。

f:id:senoawa:20200228132513j:plain

ひなたはっけーん!


f:id:senoawa:20200228132614j:plain

寝返りごろん。窓のここんとこ、枕になるわー!


f:id:senoawa:20200228134021j:plain

内側もあっためないとねー!ぱっかーん。