はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

274日目

幼稚園

本日は、雪の降りしきるなか幼稚園。

 

幼稚園での様子は三歩進んで二歩下がる感じ。

 

場に慣れる時間は短くなったけど、少し上手になったかな?という挨拶もその時その時で安定せず。

 

みんなに挨拶したい気持ちが相変わらずで、しつこくしちゃって、周りのわんこたちから怒られる。なかなかうまくいかないねー。仲良くしたいのは山々なだけに、うまくなってほしいものだ。

 

幼稚園に行った日は一体どんな気持ちなんだろう?

 

あー、今日は楽しかったな!と思いながら寝てると良いんだけれど。

 

すっかりお疲れ。

 

お気に入りのユニクロのニットを着てあげて、脇のスペースを差し出すと、ニットをほりほり寝床づくり。すぐにころん。ニット、けばけばになるけど、良いよ。好きにしな。

良くおやすみ。

f:id:senoawa:20200314212757j:plain