はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

299日目

飛行犬

飛行犬写真、かわいいなー、と思っていて、広角レンズが欲しい。

 

でも、そんなにカメラ携えて出掛けてないけど。

 

本日の朝のお散歩のとき、いつものように何本かダッシュをしていたので、何の気なしにスマホで撮ったら、なんと!


f:id:senoawa:20200408225044j:image

飛行してる!!

 

拡大なのであんまりよく見えないけど、紛れもなく飛んでいる!!

 

わー、かわいい。

 

おうちでもうれしくても楽しくても比較的ポーカーフェイス。

 

うれしいときに目がきらりんってしたり、楽しいときにくるくる回って楽しいって伝わってきたりはするけれど、表情がスマイルにはならない。


ヨークシャテリアのお顔の表情ってこんなもんなのだろうか?

 

でも、走ってるときは口もあくから、なんとなーく笑ってるように見えて、楽しそうで、かわいい!!


f:id:senoawa:20200408225524j:image

こんなにかわいいお顔が撮れるなら、やはり広角レンズ欲しい…。