はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

313日目

今日のわんこ

朝のお散歩、毎日の日課

 

前までは、いろんな道路を歩いたりしていたけれど、最近は公園一周が定番。

 

公園ではダッシュができるから!

 

道路でダッシュは迷惑だし危なくて出来ないからね。

 

我が家では、この公園のこのゾーンだけ走れるところとなっている。

 

なので、ここにくると「走るでしょ?ね?ね?」とそわそわ。

 

毎回「よーい、どん!」の「よーい」で飛び出してしまう。

 

そしてなぜか、「わん!」と一鳴きしながら。

 

興奮高まって出ちゃうのかな。

 

けっこう大きな声なので、周りに小さい子がいると驚かせてしまいそうで、ちょっと心配。

 

こわい犬ではないんですけどね、知らない人にはわからないからね。

https://www.instagram.com/p/B_STMdalECa/

Shino Chayka on Instagram: “朝のお散歩、らんらんらーん! この場所でダッシュが日課。 #いぬのいる暮らし #犬の帽子 #ヨークシャテリア #dogstagram #dogsofinstagram #yorkshireterrier #pecoいぬ部 #чайка #собака”