はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

316日目

今日のわんこ

明日はシャンプー予定。

 

臭くなっても構わないため、1日早いけどお楽しみのヤギミルクチーズ!!

 

うちのわんこはベッドの上がお気に入り。遊ぶのもお昼寝するのも。

 

牛の蹄やチーズを楽しむ場所としても!!

 

牛の蹄カミカミとヤギミルクチーズカミカミは、口も手もべちょべちょにしてくさくなるからベッドはやめて欲しい。

 

「そこはだめよ、こっちでね!」とお願いすると分かるらしくベッドから降りてカミカミ楽しんでくれる。

 

でも、やっぱり何かの拍子に落ち着かないらしくベッドの上に行こうとする。

 

なので、再度「こっちだよ」と声をかけると、もう終わりの時間でチーズを取られてしまうのではないかとおろおろ。

 f:id:senoawa:20200426001321j:plain

 「え、やだ、どうしよう…」

f:id:senoawa:20200426001403j:plain

「どこに逃げよう…」(おろおろ)

f:id:senoawa:20200426001446j:plain

「そっち?そっち行ったらカミカミできる?」


このあとちゃんと降りてくれました。