はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

339日目

今日のわんこ

若者真っ盛りだからかな、最近体力がついてきたような。

 

狭い部屋のなかでどたばた遊んでも、全然落ち着かず「もっともっと!」とご催促。

 

天気も悪くて外に出られてないしパワー溢れて仕方ないんだろうね。

 

かるーく散歩に連れていったら、帰宅後の目の輝きが増している!パワーアップしてしまっているではないか!!

 

おそるべし!!

 

その後も紐の空中キャッチ遊びをしたり、プロレスごっこをしたり、しばらくしてようやくぱたんと電池が切れた。やれやれ!

 

しかも今日は大好きな蹄カミカミデーだったので、蹄もしこたま楽しんでのこの体力。

 

若いな。

 

f:id:senoawa:20200518231333j:plain

蹄に夢中の図