はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

341日目

好きな場所はおまた

タイトル考えるの面倒くさくて「今日のわんこ」としていたけれど、つけられる日はタイトルをつけるように頑張ろう!(当面の目標)

 

さて、今日の日記はどうしようかな、と思ってベッドにごろんとしたら、「待ってましたー」とばかりに来た。股の下に。

 

右も左も守られるからなのか、仰向けに寝た人の股の間がお気に入りポジション。

 

そして、さらに今日はお股直下。

 

天然のよもぎ蒸し的なあたたかさ。ちょっと寒い今晩にはありがたい。が、しかし、これ、ちょっとした拘束刑。

 f:id:senoawa:20200520232413j:plain

動けず…寝返り危険。拷問。かわいさとひきかえ。