はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

342日目

雨の合間のお散歩

最近の関東は雨か曇り。

 

なかなかお散歩に出られない。

 

今日は午前中曇り予報だったので、夕方を待たずに散歩に連れていく!と夫とわんこは出ていった。

 

なかなかお散歩にも行けず、わんこにも会えず、ストレスがたまっているかもしれない愛犬のため、朝はあまりいかないわんこパラダイスの公園へ。

 

https://www.instagram.com/p/CAdBv07ApbV/

Shino Chayka on Instagram: “Usually this park is wonderful wan park.But today, nowan here. I'm looking for my wan friends.Where are you?…”

結果、公園には一匹もわんこがいなかったらしい。

 

「あれ?お友だちは?あっちかな?こっちかな?」ときょろきょろしていたそう。

 

かわいそうな子!そりゃ、いつもはわんこパラダイスだもんね、期待したよね。

 

そのせいか、帰宅後いつもより荒れ狂っていたような。「誰にも会えなかったーーー

」って感じかな。

 

週末に、ようやく太陽が出るみたいだから、そうしたらお友だちに会えるかな。