はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

390日目

苦手を克服

音がするもの動くものにびびりちゃん。

 

お外でわんこがいればびびりを忘れる変な子。

 

最近は立て続けにあった雷以降、家のなかでもびびり病の出ること多々。

 

我が家は風が強く、特に最近かなり強いため音がひゅーひゅー、カーテンが大きく動いて周りのものに当たる音が怖いみたい。

 

風も怖がるようになって、困りもの。

 

でも、ひとつだけ克服できた!

 

扇風機!!

 

去年も使っていたけれど、最初はうなって警戒をしていた。徐々になれてうならなくなったけれど、あんまり好きではなさそうだった。

 

でも、最近、「こいつはそよそよ気持ちが良いぞ」時がついたらしい。

 

扇風機の風にあたりながらうとうと。

 

ひとつ怖いものがなくなって良かったね!

https://www.instagram.com/p/CCZjwF9FK6E/

nice breeze風が気持ち良いねぇхороший ветерок#扇風機犬 #lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #dog #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #yorkiegirl #tinydog #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #чайка #собака