はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

395日目

窓解放

久しぶりに風が落ち着いて、カーテンがばたばたしたり、音がひゅーひゅーしない1日だったので安心して窓を開けられた。

 

風が強いとこわがってしまうから、ついついエアコンになりがち。強い風の音にも慣れさせたいから、なるべく窓は開けていたいものの、雨が吹き込むし、梅雨があけたら、エアコンつけっぱなしになるし。窓が開けられる季節に、「風こわいー」ってならないと良いな。

 

なので、今日は1日窓を開けていられたし、それでも心配そうな雰囲気にならなかったから良かった!

 

そして本人はこちらの気なんかするよしもなく、ぐーぐー。お顔も見せてくれませんでした!


f:id:senoawa:20200713230908j:image


f:id:senoawa:20200713230927j:image