はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

399日目

大好きおもちゃ

カミカミの棒とか紐とか買ってあげてるけど、ゴミも大好き。

 

異素材ミックスの封筒(宛名のところが窓になっていて窓が薄紙みたいなやつ)やラップとかの芯、6缶入りビールの厚紙、段ボール…。

 

どれもこれも与えると破壊神が降臨するからそこらじゅう汚くなるから嫌なんだけど、あげちゃう。

 

そして、破壊に飽きてもまた数日たって遊び始めたりするから新しいゴミが導入されるまで、ついついおもちゃ箱に戻しがち。

 

汚い…でも、まあいっか!だってこうして自分で選んで遊ぶんだもの!!

https://www.instagram.com/p/CCwt2m-FeRa/

look like garbage? No! my treasure toys♥️ほとんどごみ。でもお気に入りのおもちゃたち。Это похоже на мусор? нет! мои сокровища игрушки!#ラップの芯 #lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #dog #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #yorkiegirl #tinydog #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #чайка #собака

ちなみにせっかく購入しているカミカミ棒も1日でゴミのようになるけど、一応これはれっきとしたおもちゃ。たぶん。よそ様がみたらゴミだけど!控え選手がふたつ控えてるけど、まだいける…!!