はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

401日目

新しいおもちゃ

ゴミがおもちゃといったばかりだけれど、新たなおもちゃを購入した!

 

あの、よく観光地の店先とか縁日とかでしか見ない、ボールにイタチみたいなぬいぐるみがついてころころ動くやつ!

 

とあるわんこ飼いさんのSNSで飽きずに一人遊びをしてくれると書いてあったので、これは梅雨に良いかも!と!

 

最近見ない「おもちゃ屋さん」がちょうど家の近くにあるし。

 

しかも、900円台のところサマーセール中で4割引で買えた!

 

気に入ってもらえなくても、諦めのつくお値段。

https://www.instagram.com/p/CC060FgF_CC/

get out of my house!!あやしいやつ!警戒警戒!убирайся из моего дома!!#じゃれっこモーラー #lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #dog #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #yorkiegirl #tinydog #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #чайка #собака

そして、予想は出来ていたけれど、こわがりさんのうちの子は威嚇するのが精一杯だったみたい。

 

遊ぶまでに至らず…。