はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

402日目

ヨークシャーテリアの本流

うちの子一応ヨークシャーテリア

 

でもヨークシャーテリアの本流のお顔だち、スタイルではなさそう。

 

巷を歩くヨークシャーテリアに出会うと全然違うし、トリミング後は特に「どなた?」って感じ。

 

耳は大きいし、足も長いし、ヨークシャーテリアとしては頭が小ぶりだと思う。でも頭が小ぶりだからといって、所謂詰まったお顔だちではなさそう。どちらかと言うとお鼻は高め。

 


f:id:senoawa:20200721091349j:image

足の長さからミニピンヨークシャーテリアのミックス犬に見えてきた。


f:id:senoawa:20200721091410j:image

ほら、耳が大きくて、顔は小ぶり。


f:id:senoawa:20200721091436j:image

でも、お鼻は高め。

 

こりゃ、出すつもりないけど、ドッグショーでは最下位だね!

 

でも、良いのだ!うちの子一番だから!ツンツンデレの猫ちゃんみたいな性格でたまにコツメカワウソみたいなヨークシャーテリアの傍流のうちの子が!