はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

434日目

朝のお散歩

今朝は余裕があったので6時に起きてお散歩!すでに暑い。

 

世の中の飼い主さんたちはもっと早起きしてるんだろうな…反省。

 

いつもの公園ではシニアの方々が集まっていて、ひょっとして!と思ったら案の定ラジオ体操だった!

 

開始前だったのでお供に来ていたボストンテリアとご挨拶をさせていただけてラッキー。明日もいるかな。

 

そして、お友だちのシーズーにも会えたので、きっとまあまあ楽しんでくれたはず。

 

ただ、ひょっとして朝にお散歩をすると日中グーグー寝て体力復活するから夕方もお散歩行きたい気分になってるのかな?あんまり、お散歩行こう!って主張してこないからわかんないな。

 

あ、そもそもこの子あんまり主張しないんだった。夕飯後の遊んでタイム以外は。

 


f:id:senoawa:20200821222855j:image