はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

459日目

ホームセンターでお散歩

急遽、今日の夜の船で出張になったとのことで、少し早めに夫が帰宅し、わんこの気分はあげあげ。

 

その後、明日必要なものをホームセンターに買いに行くとのことで散歩もかねて2人で出ていった。

 

いつもホームセンター等のお店の中はガヤガヤしているせいか、ガタガタブルブルぶなんだけど、今日は帰宅早々「楽しんでた!」とのこと。珍しい!!

 

動画を見せてもらうと確かに楽しんでいる。なんか、電車に乗った子どもみたい。

https://www.instagram.com/p/CFJ7GTjFglC/

shoppingお買い物のお手伝い#lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #yorkiegirl #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #ヨーキー大好き #ヨーキー部 #ヨーキーlove#чайка #собака

 

いつもとちょっと違うパターンにうきうきしたのかな?

 

それなのに、さっき「行ってきまーす」と言って出掛けて以降帰ってこないので、テンション下降…。

 

わんこにとったら、夜「ただいま」って帰ってきたとあとは、たとえ少し買い物に出たとしてもすぐに帰ってくるものと思っているんだろうな。だから、今日もちょっとコンビニ行ったくらいと思っていて「もうすぐ帰ってくるはず!」と思っているんだろうな。

 

ずーっと玄関で待機してるし。


f:id:senoawa:20200915232309j:image