はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

463日目

パピーちゃんと対面

妹のところにシュナウザーちゃんが来たので会いに!

 

もう少しで3ヶ月の男の子。めちゃくちゃやんちゃボーイで突進がすごい!

 

わんこ大好きのうちの子だけど、自分もぐいぐいにおいを嗅ぐくせに、他人からぐいぐい来られると怖じ気づくタイプ。なので全然だめだった…残念。

 


f:id:senoawa:20200920072936j:image

体つきはほぼ同じくらいのベベちゃんに対し、いつもと同じ「あたし危険じゃありません。降参です」のポーズをなにもする前から繰り出す。情けない…。でも、これがこの子のかわいいところでもあるけれど。

 

ベベちゃんは「遊ぼー!」アタックをするんだけど、それが分からず、お尻を究極にしまいながら匍匐前進で逃げる。

 

ちょっとは遊べるかと思ったけど、ベベちゃんが元気すぎたかなー。