はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

466日目

旅の疲れ

さすがにまだ疲れがあるのか1日中おうちでごーろごーろぐーぐー。

 

その上夕方の散歩に誘っても「そんな気分じゃなーい」と反抗的な態度。

 

普段なら気分乗らないならまあいっか、とそのままにするところ、もうすぐお引っ越しのお友だちに会うため散歩に連れ出す。

 

家から出たら出たで気分あげあげになるんだけどね。

 

そして偶然そのお友だちに家を出たところでばったり。喜び爆発。少し用事を済ませてからいつものたまり場に向かうとのことでお先に散歩へ。

 

いつものたまり場にはいつもの子たちと夏の間会えていなかった子が!出てきて良かった!

 

しばらくすると引っ越ししちゃうお友だちも合流してご歓談。同じ背格好、同じ世代のわんこがいなくなっちゃうのはとても残念。

 

わんこはその事を知らない。いつかはたと「最近あの子いないな」って思うのかな。

 


f:id:senoawa:20200923081933j:image

「お友だちと遊んで楽しかった。むにゃむにゃ」