はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

503日目

定例行事

ちょっと早いけど定例の予防薬のため病院へ。

 

今日は他に誰も患者さんおらず…「ここは!わんこのいるところ!!(わくわく)」という嬉しさの尻尾だけが空振り。

 

ざんねん!!

 

そして相変わらず診察台の上では母によじ登る小猿って感じで必死に先生からのがれようと登ってくる。

 

先生、やさしいのに…毎回最後におやつくれるし。でもうちの子はこわがって先生からのおやつは見向きもせず…失礼な子!!

 

先生は「2年かけて食べてくれるようになった子もいるこらねー」と言ってくれているけれど。

 

そして、その食べなかったおやつを握らせてくれて待ち合いに戻ると「おやつおやつーー!!」ってなる。変わり身の早さ。

 

2年たつまえに先生からおやつ食べられるようになると良いなー。

 


f:id:senoawa:20201031012722j:image

「病院行くなんて聞いてなかった!!」