はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

504日目

おうちシャンプー

トリミングから1か月以上経過し、なんか埃っぽいし、実際肉球はふいてもふいても汚れが落ちていなかったので今日はおうちシャンプー。

 

お日様も射し込む良いシャンプー日和。

 

ただ、夫のこの時期恒例の長めの出張のため1人でシャンプー。

 

シャンプーは良いんだけど、ドライヤーで乾かすのがもう一本腕がほしい。

 

ドライヤーはシャンプーほど嫌がったりはしないんだけど、早くゴニョゴニョしたいみたいでくねくね動くので危なっかしい。

 

いつもより少し乾いてなさそうなところもあったけど、日向ぼっこで乾くとして良しとした。


f:id:senoawa:20201101011830j:image


f:id:senoawa:20201101011846j:image

ほら、こうして日向でぬくぬく。かわいたかわいた!ひさしぶりのふわふわさん。