はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

507日目

おねだり

おうちにいるとき以上に柿やヨーグルト、お芋などおやつがたくさんもらえる環境にすっかりおねだり上手。

 

そして、今朝は歯ブラシおねだり。

 

歯磨きが好きというより、固いものをガシガシ噛めるのが楽しいんだけどね!

 

あいにくわんこの歯ブラシ(ただの人間の子供用)を忘れてしまったので、おあずけ。

 

日中買おうと思っていてそれも忘れてしまっていたら、夕飯後にわざわざ母と姉が連れだって買いに行ってくれるという厚待遇。

 

そして早速母に歯磨きをしてもらう。(磨くというより噛みしだく。しないよりはましかな)

 

愛されわんこ。

 


f:id:senoawa:20201103231058j:image

「ねえ、それちょーだい!!」