はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

512日目

ドッグラン

別宅から自宅への帰り道ドッグランに立ち寄り。

 

もうここのドッグランは覚えたようで駐車場で車から降りると気持ちが溢れる!興奮!

 

今日は小型犬コーナーがとってもたくさんのらわんこたちで溢れてて、全日よりも楽しそう。たたたーっと挨拶に行っては戻り、行っては戻り。

 

さらに3歳の男の子トイプーちゃんからいたく気に入られたようでずーっとストーカーされていた。もしくは金魚のふん。2人してふんふん歩いてかわいい。

 

わんこの気に入る気に入らないはどんなところで決まるんだろうね?特に遊んでいて同じテンションだったわけでもなく、挨拶でお互いもりあがったわけでもなく、気に入られていた感じ。不思議な世界。

 


f:id:senoawa:20201108233641j:image

「今日もいっぱいご挨拶した!」

 

ご挨拶できれば満足な平和主義者。