はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

518日目

犬の名刺

犬のイベントではどうやら犬の名刺が取り交わされているらしい。

 

ほんとかな?

 

でも、もし本当なら持っておかないとせっかくうちの子のお友だちが出来るかもしれない機会を失ってしまう!

 

いざ!作ろう。

 

自分で作ると垢抜けないけど、注文すると納品まで時間かかるし。

 

本当は両面にしたいけど、家のプリンタだとあんまり画像がきれいに出ないしコンビニを頼ることにしたので片面で。

 

さっそくできたデータをもとにセブンに行ったらセブンはA4の光沢紙なかった…ローソン・ファミマじゃないとないみたい。

 

幸いローソンも近くにあるのでローソンに行って無事光沢紙にプリントできた!

 

でもなー、やっぱり手作り感満載だし、垢抜けない…もう少しパキッとプリントできて、紙もしっかりしたものなら、多少見映えするような…無理かな。

 



f:id:senoawa:20201115003102j:image

「名刺ってなに?それより遊んで!」