はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

526日目

ヨーキーフェス

いままでに行ったことのあるイベントはイヌリンピックのみ。去年イヌリンピックに行ってはじめてたくさんのわんことごあいさつ出来る環境に狂喜乱舞し、また同じようなイベントがあればぜひ!と思っていた。

 

調べたらヨーキーフェスもあるとわかり、すでに2019は終わっていたので次のヨーキーフェスには行くぞ!と予定をたてていたのがコロナで中止になり、この度延期開催された。

 

でもいろいろリサーチが悪くて50メートル走や無料フォトなどはチケットを手にいれ損ねてしまい、ただイベントに行くだけに。

 

あとは、思いっきりお仲間とのあいさつを楽しんでもらって、ドッグランして、おやつ買えれば良いかなと。

 

イヌリンピックのときよりもっと来場者が多く、会場前に並んだせいか、「こわいよー」の気持ちが強くなっちゃったけど…なのでいつものように出会う子出会う子にする腹見せごあいさつは控えめ。とはいえ、体もずっと小さくて年齢が下の子にたいしてもがばっと腹見せしてたけど!

 

しかし、よくこんなにたくさんのヨーキーがいたものだ!散歩してるとあんまりヨーキーに出会わないんだよね。

 

同じ種族に会えて楽しんでくれたかな?

 

インスタに写真をあげると景品プレゼント!とあったのでさっそくあげてくじをひかせていただき、パッチンどめをゲット。

 

リボンやパッチンどめはいままでに試したことがなかったので初体験。前髪無いし、とまるかな?と思ったもののなんとかとまった。


f:id:senoawa:20201122224848j:image

ちょっとおでこの上のサングラスに見えなくもない。でも、見慣れないせいか新鮮でかわいい。短い毛をなんとかとめてる感じもかわいい。