はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

530日目

晴れた!

朝起きたら晴れ!と思って外に出たらまだ地面が湿っていた…がーん!!

 

おかげで肉球には道路の細かい黒い粒や土などついて真っ黒!!一昨日トリミングしたのに…。

 

あと、朝気になるのはなかった人々の唾というか痰?昔は町の片隅に痰壺があったみたいだけれど、今はないし、じゃあその辺にペッとしようってなるのかな?

 

いや、おかしいでしょ。自分の家で出してから外に出なっ!そして、祖とで喉がいがいがしたら、ティッシュに出してゴミ箱に捨てたら良いのに!!

 

うちのかわいこちゃんのかわいい肉球が汚れるでしょ?まったく!!

 


f:id:senoawa:20201126233943j:image

「うちの飼い主がなんかぷりぷりしてるみたい。なんで?」