はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

540日目

ツンデレ

インスタを見ているとヨーキーは甘えん坊の子が多い。いつも家族のお膝や足に乗って寝る子や「マッサージして」とか「なでなでして」って催促する子、だっこ大好きな子…でもそうではないパピーちゃんを見つけて、うちと一緒!って思った直後に珍しく足に乗ってきた!

 


f:id:senoawa:20201206231937j:image

お分かりになるでしょうか、この体勢。椅子に横座りして右足を座面にあげ、左足を下に投げ出していたためわずかに生じた股ぐらにすぽっと

 

こ、これは長時間は無理なやつ!でも、滅多にこんなこと無いし、どいて欲しくはない。いつもはからだが触れるかどうかという位置で休むことが多く、体の上に乗ってくるなんて無いし、これは大サービス!!なんの褒美か。


f:id:senoawa:20201206232414j:image

そして太ももに顔を埋めてこの寝顔。これは起こせない。ふくよかな太ももで気持ちも良いでしょう!!

 

あー、幸せ!と思ったのも束の間やはりすぐにどこかへいってしまいましたとさ。

 

あー、うちの子もいつか「なでなてしてー」とか(家のなかでも)「だっこだっこー」とか甘えん坊になる日が来るのかなぁ。

 

今のツンデレのままでもかわいいんだけどね!