はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

577日目

真っ黒

結局ここ連日散歩の度にわんこちゃんに会えてご挨拶を繰り広げるので、毎日毎日真っ黒くろすけ。

 

ふいてもふいてもがさがさとした感じ…明日、おうちシャンプーの予定にしている。なんとか今日を乗り越えたい。

 

なんでかな?会えないときは全然わんこに会えない日が続くのに、トリミング後とか、もうこれ以上汚れてくれるな…という時期には連日わんこに会うような…。

 


f:id:senoawa:20210110232658j:image

「お友だちだれもいないの…」うんうん、そうだね。今日はもう良いんじゃないかな?

 


f:id:senoawa:20210110232756j:image

「あ!あっちのほうからお友だち来るんじゃない?」

 

このあとはじめましてのわんこちゃんたちに会えてごろごろご挨拶。あ~ぁ!またしても!!

 

まあ、良いんだけど。君が楽しいなら。