はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

591日目

新しいおもちゃ

わんこきょうだいから素敵なプレゼント!!

 

おすすめの缶詰やおやつ、おもちゃなどクリスマスプレゼントか誕生日プレゼントか!というくらい。たくさん!!

 

お芋さんのおやつは気に入りそうだから、今あるおやつがなくなったらあげてみよう!きっと「もっともっとー!」ってなるはず。楽しみ。

 

プレゼントのなかでもすぐに目をつけて遊び始めたあみあみのボール。中におやつを仕込むことも出来るらしい。おやつはそこそこの固さと大きさのを入れないと穴から出てくるし、取り出すのは人間でも指先を使うので難しそう。でも、お手々で挟み込んだり、くわえたりするのはとてもやりやすいみたいで気に入ったようす!!

 

重さもちょうど良くて、そんなに下の階に響かなさそうだし、完全な球体じゃないから曲がって跳ねたりして面白いみたい。素敵なおもちゃをいただけたね!!

 

明日からのスタメン、いや今日からのスタメンかな。


f:id:senoawa:20210124221759j:image

 


f:id:senoawa:20210124221818j:image