はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

598日目

かわいい

ちょっとスーパーに買い物。行ってくるねー!と声をかけて出たけれど、やはり自分の家ではないので不安になるのか、いつも遊びでかくれんぼをしているからその延長と思ったのか、家の中をぐるぐる探していたらしい。

 

いつもここに隠れてるもんねー!とキッチンの隙間を見に行ったり、立て掛けてるマットレスの裏側を見に行ったり…でも、いない!となっていたらしい。

 

あとで動画を見せてもらったらその必死さがかわいくてかわいくて。

 

普段スーパーに行くときは、「あ、買い物?いってらっしゃーい」って感じで素っ気ないのに。

 

本当に犬ってやつは群れじゃないと不安になるんだね。かわいいやつめ。

 

抱っこしてもらってベランダから外を覗いているところにちょうど帰ったので、外から「ただいま」の声をかけると「なんでそっちにいるのー!」と身を乗り出していた。今にも飛び出てきそう。

 

少しでも側にいたいわんこ、かわいい。家でもそれくらいベタベタでも良いのにー。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shino Chayka (@shino_chayka)