はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

658日目

今日から4月なのに桜も終わりかけで、もう春が終わるみたい…早い…

 

早く夏用のロンパースを手に入れないとお散歩に行けなくなっちゃう!!

 

ロンパースを着せるようになってから目に見えて1日で泥んこになるので、もう恐ろしくて裸族でお散歩に連れていけない…。

 

もし、裸族で出た日にわんこちゃんたちに出会ってしまったら、ごろごろくねくねして身体中に泥んこをつけるのかと思うと…おそろしい…!

 

夏用の涼しい素材で手足もあるやつないかなー。

 

ひとつ試しに買ったのはあるんだけど、けっこう欠品してたからなんでも良いやと余ってるものを購入。

 

届いてよくよく考えたら、ユニオンジャック柄のハーネスとものすごーく喧嘩することに気がついた…わー、最悪。

 

もう、なんか、人間だったら完全に「やべぇやつ」って感じの取り合わせ。

 

ついさ、スマホの機種変のときにめんどくさくて店頭にあるやつでなんでも良いですって買って、派手なピンクのスマホとか、青と赤のツートンカラーの携帯とか買ってきちゃったけれど、わんこの服はいくらなんでもそんな感じで買っちゃダメだった…そもそも手持ちのハーネスやリードとの組み合わせ考えないといけなかったわ。

 

いくらわんこでもちょっと連れて歩くの恥ずかしいわ。どうしよ。

 

去年自分で作った帽子とハーネスも喧嘩してたんだからいい加減学習しないとな。

 

無地を買う!もしくは柄に合わせる無地ハーネスも持っておく!

 

お披露目は恥ずかしいので先伸ばし…単体なら派手でかわいいんだけどな。

 


f:id:senoawa:20210401232255j:image

「あたしのセンス疑われるのは納得いかないんだけど!」