はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

665日目

毎日見ても飽きない

散歩のときにロンパースを着せるようになってから、毎日服を着せられた直後に足をざっざっとする。

 

オス犬がおしっこのあとに後ろ足で砂をかけるみたいな。

 

これがまあ、なんともユーモラスでかわいくて。毎日毎日見てるけど飽きない。

 

今日はどんなざっざっなのか楽しみ。

 

短くざざっのときもあれば長くざっざっとした上でさらにばたばたごろごろするときもある。

 

これはいったいなんなのか。やっぱり「こんなの着せやがってー!くそくそー!」という感じなのか。

 

そして、急にはたと我にかえり真顔。なんなの?

 

かわいいの化身。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shino Chayka (@shino_chayka)