はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

673日目

久々のへそ天

そういえば、先日たくさん歩いて疲れた日、ひさびさのへそ天を披露してくれた!

 

しかも、いつもはちょっとの音で耳が動いたり目があいたり、本当に眠りが浅いんだけど、このときは割りとよく寝ていた!

 

まあ、本当は起きていて、もう目も開けるのもめんどくさい!と言う感じだったんだと思うけどね。

 


f:id:senoawa:20210507232119j:image

見事なへそ天。ピンクのお腹がかわいい。

 

へそ天のお腹をすりすりくんくんしちゃうのですぐ嫌がられがち。でも、この日は堪能させてもらった!至福。

 

ところで、おまたは何かで隠してあげたほうが良いんだろうか…大型犬の飼い主さんが「(大きさもあって?)メス犬!!」と分かるので隠してますというのは見たことあるような。

 

この子の場合小さいし、なんだかよくわかんないしいっか!と思ってるけど、どうなんだろ…?個人的には隠すのも変な気がするし…ううーむ。